こんにちは、ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

しばらくの間、~回想~記録ですおねがい

 

1回目の投与が無事に終わりました。。。が

次の日から吐き気が.....ガーン それも結構強烈えーん

お薬を出してもらって飲んだのですが

合わなかったのか、目も開けれず、吐き気も治らず

ベッドに寝た切り状態、食事もできずな1日を過ごしましたあせる

 

これが次の日も続きました。。。

病院食はやはり食べれず、

娘からリンゴを持ってきてもらいました。

(リンゴは少し食べれたリンゴ

 

そしてこの日.....トイレに行こうと思って

廊下を歩いていたら失神してしまいました。

気づいたら廊下で寝てましたガーン

誰も気がつかなかったら.....ほんの数分だとは思うけど

どうにか起き上がり、トイレまで行けたのですが

トイレの中でまた気が遠くなりそうになり

初めて呼び出しブザーを押したのでしたあせるあせるあせる