大阪府行政書士会での研修(10) | 兼業行政書士の独り言~このタフな時代を楽しく悔いなく生き抜く!~

兼業行政書士の独り言~このタフな時代を楽しく悔いなく生き抜く!~

いろいろ行動しています、情報発信していきます!

 
 昨日大阪府行政書士会で他支部さんの研修会に行ってきましたゲラゲラ
多人数支部の人気の国際関係の研修なので会場は満杯でかなりの大人数の参加者にびっくりポーン
研修の内容や資料等は行政書士会的に門外不出なのでご勘弁をうさぎのぬいぐるみ
研修も終わって、今回は研修後に設定されていた懇親会にも参加キョロキョロ
私、この手の研修会後の懇親会には初めての参加でございます滝汗あせる
半ば緊張気味に行政書士会近くの某洋風レストランに到着滝汗あせる
店内はとても広くてきれいで、飲食店営業許可申請大変だなと思いつつテーブルに着席滝汗あせる
並べられたナイフとフォークを眺めているとすぐにビール、フランス料理がテーブルに到着目がハート
人生ほとんど食べたことのないフランス料理を満喫させていただきましたウインク
今回は名刺交換も積極的にさせていただきましたねチュー
懇親会費はそれなりに高かったですけど収穫はありましたよよだれ
 
 

野廣行政書士事務所

申請取次/特定行政書士 野廣 智宏

Immigration lawyer Nohiro Tomohiro

大阪府行政書士会会員 会員番号008195号

〒546-0002大阪市東住吉区杭全8丁目6番15号

TEL 090-5137-6597

携帯電話番号1

 

email:nohiro.gyoseishoshi@gmail.com

メールアドレス1

 

FAX   06-6777-3936

 

在留資格(ビザ)の申請等でお困りでしたら

お気軽にお問合せ下さい
If you have any problems with visa application,
please feel free to contact me.
他にも各種申請代行・書類作成(図面含む)から相談まで幅広くサポートさせていただきます。
書類等の一部分でもOKです
費用は応相談
事務所に来られなくてもズームで打ち合わせできます