こんばんは🌞

週末はライブ来てくれた人ありがとう!!
応援してくれてた人もありがとうやで!!

Micheさんの出立式がありましたね!!
Micheさんの姿を見て、尊敬尊敬尊敬!!って感じでした😂
これからもどんどん夢に向かって頑張ってください!!というお気持ちです!!!
そして、私たちも頑張るよ📣('ᴗ' )و💕

日曜日には定期ライブでしたね!
梅雨公演☔

カッパ着てライブ!!
あっつかった🔥
カッパはプレゼントでしたね🎁💕

これからも、色んなこと考えてきます!!
楽しい定期公演にしていけるといいなぁ!
こんなライブあったらいいなとかあれば、是非是非、推しさんとかにでも、言ってくれると喜びます(๑╹ω╹)

昨日!!月曜日!!!
エモエモのエモdayでした😳

まず!!
ランチは、元好き嫌さんと( ´﹀` )
約1年ぶりやったけど、全然変わっておりませんでした!!!!!

一応元、なのでモザイクかけます🙇‍♀️

そして、夕方時間あったのでぼっちで大須にあるメイドカフェへ行ってきた✌️

ももてんちゃんとお話しました🍑✨
面白くっておすすめだよ💓

そして、大須でウィンドウショッピングしてたら物欲、物欲、物欲で
似合わないと思うけど、欲しい服を見つけたの👀
今度の撮影会に着るのもアリかな?とか思ったりしてマース😜✨

そしてそしてそして!!!
ツナピコとご飯へ😋

ずーっとお話してて、飽きない飽きない(笑)
安定のうるささだったし、元気もらいましたw
またご飯行きたいな〜って🤔💭

そんな最高な1日でしたね!!!

今日はレッスンでした!!

こんなんでいたから、不審者って言われてしまったよ(´・ω・`)
頑張ったからいいんだいいんだ🤪🤪🤪

今月は残り3日ライブが、1日撮影会あります!
是非会いに来てください!
待ってるよ😘

それでは、ブログはこの辺で!!!
また来週✋