こんばんワシントン州

去年、新車で購入したばかりのSUZUKIスペーシアを1月に売却しました。

装備に関しては満足でしたが、如何せん外観が(゚⊿゚)気に入らなかったからー残念💦

そして先月HONDA N BOX カスタムを購入しました。

早速、メンテナンス&手入れに勤しみました。

で、エンジンオイルが汚れてたので交換に入りました。

下を覗いて それらしいボルトを発見(☆∀☆)

でも いつもと違う⁉️ 丸くて六角ナットで緩めるやーつ

後で左側からのイオンで気が付いたら、Σ(゚ロ゚;)ナナナナニ!!CTVオイルを排出してた!🤦‍♀️

さらに そこにATオイル注入!(´•ω•`)アリャリャ

ギア滑る訳だズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

もう1つの問題はエンジンオイルを入れすぎてる事。_(┐「ε:)_ズコー


今までNISSAN、TOYOTA、SUZUKIのクルマはいじったりメンテナンスの経験はあるがHONDA車は初体験🚗³₃ジュンジュワー!

失敗は成功の母なり!💪( `ω´ 💪) また経験だし


これを糧に1つ学んだ訳だ( ˙▿˙ )☝

現在N BOXカスタムちゃんはCTVオイル待ち。

現場からは以上です!



 

 

 

 


イベントバナー