『十数年前の丁度この時期だったかな…運命の出会いは…。』 | NOHHY

NOHHY

SONICJETS


~NOHHY BLOG~

この子です☆(・∀・)

セイモアダンカンのジャズベ!!☆


当時高校生の俺が一ヶ月死ぬ気で働いて稼いだバイト代で一括で買った一本☆


最近ずっとこの子ばかりを触ってます(´∀`)

音影さんのレコーディングでも使用☆(´∀`)

音の特徴としては、俺の大好きなバキンバキンの音です☆

その分運指やピッキングをミスるとすぐにわかってしまう『もろ刃の剣』…(;´Д`)


次回の12月28日のライブもこの子がインフルエンザにかかって音がでなくならない限りこの子で行きます☆


言いたい事を一つにまとめてみました☆(´∀`)




ここからがただの日記というかブログというか…



今年の年末年始はずっとゆっくりして温泉でもつかりたいな~(´∀`)





それだけ(´∀`)