これが………↓


紙を拡大してみると……↓


これはつい最近までセブンイレブンでやっていたNexus7が当たるキャンペーンなのですが、試しに応募したら当たってしまった…∑(OωO; )

私、何年かに1度はこういうプレゼントが当たる事があります(;^_^A



事前にAmazonで購入していた(笑)カバーとフィルムを付けた物がこちら。


あ、画面に写り込んでるのはうちの電気です(笑)



ただ…実は今年の正月に値段が下がったNexus7の2012年版を旦那に媚びうって(笑)買って貰っていまして……(;´Д`)

今回当たったのが2013年版なので、これでうちにNexus7が新旧揃ってしまった……(爆)(´`:)


上が2012年版、下が2013年版です(;^_^A



せっかく2台手に入ったので、旦那と1台ずつ使おうと思ってます。


だけど、どっちがどっちを使うかは夫婦の話し合いで…(笑)

さぁ、どっちが最新機種を使うのか乞うご期待!!←そんなの別にどっちでも良いよ(爆)