どうも体調を崩してるみたいののんさん。


一昨日の夜中は喉からの分泌物が酷くてSpO2も93で、アラーム鳴りっぱなしなので、気切してから初めて酸素付けました!!
うちでただ置きっぱなしにしてた酸素濃縮器がやっと役に立ったビックリマーク(笑)(;^_^A




1.5ℓ流して98まで上がったので、このまま様子を見ようとしたら、今度は脈拍が150越えorz
熱も37℃越えでクーリング。

結局その日は私が寝られず、翌日の通園ダウン(o__)o


でもだんだん熱も下がり、午後には酸素も0.5ℓ流しても99なんで、酸素を切ることに。

ただ…吸引祭りは終わらない(;´Д`)
一回引くと刺激になってまたブシュブシュ。
咳も出ていたので、その刺激でもブシュブシュ汗


まぁアルコール綿使うの早いこと!!(´`:)
すぐ無くなるので合間に急いで補給あせる


本当は体調が良くならなければ、病院に駆け込む予定でしたが、翌日は病院の外来があるので、何とか行かずに済みました。


そして今日。肺からゼイゼイ音と吸引祭り以外は普通ののんさん。
午後から主治医の外来受けて対策取りたいと思いますビックリマーク


↑この掛け物は以前お友達になったママさんからの頂き物音譜
ありがとうございますm(_ _)m大変重宝してますにひひ



それにしても何か今年は大人も子供も体調崩しやすいな~(;´Д`)
皆様もお気をつけてm(__)m


Android携帯からの投稿