実は今日、本当なら大田原症候群の患者の会と言う集まりが東京であったのですが…

この台風で今回は延期になってしまいました(;´Д`)


のんさんの病気は約10万人に1人の確率の病気の為、周りに同じ病気の子がいません。
同じブログを書いている方達が立ち上げた会と言うことで、のんさんと同じ病気の子やその家族の方々とお会い出来るのがとても楽しみだったんです。


実は今日の朝まで行くかどうか迷っていたのですが、旦那のお母さん(うちは二世帯住宅です)に怒られて、泣く泣くふて寝(笑)

その後延期の話を頂いたので、また次回となりました(;^_^A


…もし今日無理にでも行ってたら、帰り帰って来れなかったかも…(-ω-;)

ちょうど今ブログ書いてる時は雨風が凄く強いです(^_^;)


…台風のバカーーっ!!(>_<)←大人気ない(笑)



Android携帯からの投稿