以前ブログに書いた通り、怪しい動きがさらにはっきりしてきてしまい、今日外来で主治医に相談して、今日からてんかん薬の再調整をする事になりました。


…約2年上手く抑えられたらんだけどなorz
正直ショックでした。

でも喉頭分離手術をしているので、今まで使いたくても余り使えなかった薬が使えるようになったのは有り難い(T^T)(今まではゼロゼロの原因になっていたので中々薬の量を増やせなかった…)


果たして外来何回目で収まるかな?


そしてのんさんは今年、身体障害者手帳の再判定の年なので、主治医に診断書をお願いしていた書類が今日出来て中身を見たけど…


やっぱり分かってたけど、辛い内容ばっかりだったなぁε-(´・`) フー

今年は障害者手帳と療育手帳をダブルで申請します。

…夏場に役所ばっかり行きそう…(*・ε・*) ぶー

母は暑さで既に倒れそう(笑)(o_ _)o





Android携帯からの投稿