今日は重陽の節句でしたね。

菊湯に入るといいらしいですが、帰りお花屋さん開いてないかも。

栗おこわは頂きました。


エリザベス女王が御逝去されましたね。

本当に気品溢れるお方でした。素敵な方でした。素敵に年を重ねたいです。


そして明日は十五夜です。


秋の草花のジョーゼット







満月に向けて

兎さん可愛すぎる





3年前ネイルに描いてもらいました






京都のアトリエHanaeさんの作品。







にほんブログ村 ">にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物(・リサイクル着物)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ