最近はドラマや映画の話題を

殆ど書いてませんが、

そこそこ楽しんでます。


まずは「キングダム 大将軍の帰還」

初日にSCREEN X で観てきました。

(4DXは落ち着いて見れなかった

ので失敗でしたが)

SCREEN Xは大正解でした

大軍勢の迫力満点でした。

アクション映画は、

最初にカッコいい見所シーン

を入れた映画は面白い。

今回は 前作の「運命の炎」で

物足りなかった羌瘣のアクション

シーンが凄くって、大満足。


そして、

何と言っても王騎のアクション 

というか、流石大沢たかおさん

と言うべきか。

興行収入もすでに70億に届き

そうな勢い!


ただ私は今回はまだ一度しか

劇場に行ってません。

もう一度、SCREENXで

観に行くつもりではありますが。


ここんとこは、

Netflix「地面師たち」が

凄かった。期待以上に

面白かった。

ぼちぼち観ようと思ってたのに、

止まらず、7話 約7時間

ブッ通しで観てしまった。


豊川悦司さんはまり役過ぎ!

彼の出演作で有名なのは

「NIGHT HEAD」

「愛してると言ってくれ」

だけど、

この作品こそが代表作となりそう。

こんなに得体のしれない人物

が似合う役者さんは

なかなかいないのでは?

まぁ、絶対に出会いたくない人物

だけど。

綾野くんほど

「哀しみを背負った役」が

似合う役者さんもいない。

「八重の桜」の松平容保

「空飛ぶ広報室」の空井くん

どっちも哀しみと苦しみを

抱えた役ではあったけど、

まるで違う種類を見事に

演じ分けてて、

今回もまた違う種類の役柄で、

やっぱ綾野くんは素敵な役者さん。

そして、今週公開の

「ラストマイル」!!

また、伊吹に会えるんだーーと

待ち遠しい。

MIU404 とアンナチュラル

すべての出演者が大好きで、

さらに大好きな満島ひかりちゃん、

岡田将生くん、阿部サダヲさんって

最高オブ最高!