大好きな彼から


明日集合しませんか?


お誘いきたー!


久しぶりだね


お盆休みの連休はいるからかな


うん、わたしも彼とキスしたかった


集合はペロペロちゅっって感じのキスだから


余韻が残る


明日10:30に会議室で


もちろんOK


即答回答



約束当日


時間が迫る中


あ、彼が先に席を立った!!


慌てて後を追うと


口パクで何やら言ってくる


誰かいたのかな? ヤバイってことかな?


「うん、中止ね」


「ここの方が安全かも」


小さな声で会話すると


ペロペロちゅっチューキスマークラブラブ


うわぁー


急にきたー!


びっくりして手で顔をおおってしまったから


彼の表情は見えなかった


きっとニヤニヤしたり顔だったんだろうなぁ