大好きな彼と


後半ゴールデンウィークの初日飲み会まで


あと1日


おつまみは何がいいかな


お酒は何がいいかな


〆のラーメン食べに行くかな


何かとワクワクする



仕事忙しそうな彼は


わたしがこんなに楽しみにしていること


知らないんだろうなぁー


今日も偶然を装いこっそり


キスできないものだろうか


そんな事考えてえること


知らないんだろうなぁー



本日は事務所を全員で掃除


給湯室は水道を求め列ができる


わたしは彼の後ろをキープ


雑巾洗っていると


彼が戻ってきて


回りをキョロキョロ探り


こっそり


肘でわたしの脇腹をつんつん飛び出すハート



なにそれー


頭ポンポンが良かったなあ


その後のいたずらした後の


したり顔かの彼が可愛かったなラブキューン