今日はわたしの誕生日


4ヶ月前から大好きな彼に


一緒にお祝いしてね


ってお願いしていた


土曜日の彼を独り占めするには


事前予約が必要必須



3時頃に行きますね


そう連絡がきてワクワクまってた


誕生日おめでとうって


ホントは言ってほしかったけど


お疲れ様です!


ってメッセージくれる彼は平常通りなんだろう



彼が到着したのは飲み会時間の1時間半前


じゃあ先に少し飲もうかとビールを開ける


少し顔が赤くなる彼がかわいくて


彼にわたしからキスをした


それがきっかけになり


出かける時間30分前なのに


盛ってしまった!チュー


「これ以上するとヤバイよ、盛らないで」


そう止めたけどワタシが理性を失って


ぐちゃぐちゃになってる


カレも繋がりたくなってるのが


服の上からわかる


彼のズボンのチャックを下ろして


カレを解放すると


「ダメだよ、盛ると時間ないよ」


彼は止めたけど


「ごめん、もう無理」


カレにまたがりすぐに結合


カレが喜んでいるのが彼から伝わる


ワタシもカレを感じて喜んでる


「あっ…」


彼の熱い吐息とともにカレが中で果てた



いつもより時間は短いけど


濃厚なエッチだった