「今度はスカート履いてきてね」


大好きな彼と


先日の仕事中にキスしたことが


彼に火をつけたらしい笑



待ち合わせした場所も


今は誰も使っていないロッカールーム


だからかな


キスの先をしたくなったらしい


「スカートならばすぐ入れられるじゃん!


いたずらっぽく笑う彼の顔は


わたしの好物な笑顔で


「でもいつもパンツスタイルなのにスカートなんて履いてきたら周りに異変感じとられるよ」


「そうだよね…」と残念そうな顔もまた


大好きな顔だった



いつかチャンスあったらね


本番までしちゃうかもね


本気で考えるわたしは


どっぷりオフィスラブと


彼にハマってる笑