大好きな彼と


待ち合わせキスの約束の当日



ホントにチューするんだよね?


忘れてないよね?



緊張してきてソワソワする


彼の方を見ると


いつものように仕事をこなしている様子


ソワソワするのはわたしだけか


時間近くに仕事が入り


処理していると



あ、彼が立ち上がり席から離れていく


待ち合わせの場所に向かったんだ!


焦って仕事を終えて


待ち合わせ場所へ向かう


そこには


笑顔で両手を広げて待っていた彼がいた


そのうでの中にすっぽり入って


ギューってハグをする


暗闇のなかキスをする


唇がうまく重なるか心配したけど


一度重なると


いつものように離れたくないくらい


気持ち良いキス


舌を絡ませる


濃厚キスをした


彼の手が胸を触ってくる



あ、このままだとヤバイな



そうおもった時


彼の唇が離れた


小さな声で


「先に出て」


オフィスラブキスタイム終了


わずかな時間だったけど


満たされた



スリルたっぷり


愛情たっぷり


こんな体験は彼とだから出来ること


やめられない