大好きな彼に会えるかもと


期待していたけど


どうやら願いは叶わないらしい



前回会った時に


「相談しますね」


と言われたけど


そんなこと言ったことも忘れているのだろう


だから


お正月休みもわたしのことを


忘れてほしくないから


仕事納め一年間お疲れ様でした!

話したいことがあるから都合教えてね


連絡してみた


一年お疲れ様でした

ってか話したいことって何ですか?


と返事がきたけど


わたしの欲しい返事じゃないから


ふふふ、連絡待ってますね



話したいことは他愛ないことだけど


重要なのは


わたしと会話できる時間が欲しい


いつもわたしからの連絡だからたまには彼から連絡欲しい


休みの間もわたしのこと少しでも思い出して欲しい


それだけ


他愛ない話もメッセージ送ればいいのだろうが


どうせすぐに消され忘れ去られてしまうだろう



彼から連絡待つのも悪くない


毎日彼のことおもうのも悪くない