大好きな彼と


お互い求めあう仲になってから



本当にわたしのこと好きなの?


なんで会ってくれないの?


エッチしたいだけなんでしょ?


約束したことなんで守れないの?


どうでもいいとおもってるんじゃないの?


大事なこと何も話しないの?



等々、日々不満は満載


だけど彼に会うと不安不満全部吹き飛ぶ



「ごめん、何も覚えてなくて何かヤラカした?」


「そんなヒドイことした?オレじゃないよ」


「それはなんとなく記憶あるけど」


数時間会ってるだけなのに


シラフ彼と酔っぱらい彼


まるで二重人格




だから


『シラフな彼』に『酔っぱらい彼』への文句を言っても


『酔っぱらい彼』に『シラフな彼』への文句言っても


ちんぷんかんぷんになり


全く効果なし


だからね


その時その時に言いたいことを言う


大切なことはどちらの彼にも伝える


そうルールを決めた


そうすればイライラしない


そして


共通して言えることは


ふたりとも


わたしのことが好き


なんだって


わたしも


ふたりとも


大好きだよ