大好きな彼から


念願の赤いマイボトルをもらった


これで正真正銘


わたしのマイボトルになった


本当に嬉しかった


だけど…



以前に


『お揃いのマイボトルを持ちたいから


彼から赤いヤツを奪い取って


代わりにわたしと同じものをプレゼントする』


って計画たててたから


スタバのボトルを可愛く包装してもらって


準備していた


だけど


最近の行動や言動から


プレゼントしても使ってもらえない


って悟ってしまい


「本当はね、赤いのもらったら代わりのモノプレゼントするつもりだったんだ。でもあげても使わないでしょ?」


「うん、、、」


「だからあげないことにするね」


「うん、、、」


「オソロはまた別なものにするね」



期間をあけてもう一度同じこと聞いてみようかな


それとも


もうすぐ彼の誕生日だから


誕プレとしてしれっとあげちゃおうかな



でも


本当に迷惑になるようならば


諦めるけど