大好きな彼から


ちょっと早いけど大丈夫ですかー?


って連絡がきた


もちろん大丈夫!これから向かうね


最近は早い時間に連絡くるから


今回も期待して待機してた



待ち合わせ場所につくと


彼はもう既に到着していて


「お疲れさまー」


いつもは飛び付いてキスしたりするけど


今日は我慢


だってさ、ちょっとモヤモヤしてたし


「わたしが事務所にいないとき、彼女と何の話をしてたの?」


「ん?いつ?今日?…あー、ふるさと納税の話。彼女って詳しいからさ」


あー、そうね


彼女はお金に余裕あるから株やら投資やらやってるからね


わたしは無知だし相談にはのれないわ


「そっか~、お金持ちは良いね」


ちょっと嫌味言ってしまった


「ん?もしかしてヤキモチ?」


「うん…」


ふふふって笑われて


頭撫でられて耳にキスされた


わたしから言わない


彼からも言われないけど


両方の


『すき』


が溢れてて


幸せな時間だった