大好きな彼と

繋がったままのピンチ!

手足の長いのを生かして

目隠しの吸盤を再び窓にくっつける

が!

やっぱりはらりと外れる

吸盤が弱くなってたのね

「ごめん、とりあえず抜いて…」

カレも少し小さくなってた

ごめんねショボーン


無事に目隠し完了すると

仕切り直し

またキスから始まり

お互いからだを熱くして

無事に繋がる

途中トラブルあったから心配したけど

無事に最後までいけた爆笑笑い


するつもりなかったのに

え!?そうだったの?

まるでわたしにおそわれたかのような言い方

「我慢できるわけないじゃん!」

笑いながら二人でパンツを履く

身支度終わると

目隠しを外した

「周りから怪しいと思われてないかな?」

「目隠しした時点で十分怪しいよ」

そうだよね 怪しいよね

それでも

ほんの1時間

一緒にいれる大切な時間は

とても内容の濃い

残業デートだった爆笑