大好きな彼に


嫉妬するときがある



ダイヤオレンジ学生の頃の話題が出たとき


ダイヤオレンジ女性の名前が出たとき


ダイヤオレンジわたし以外の女とのエッチした時の話をするとき



それ以上に嫉妬するのは


ダイヤオレンジわたしの胸の突起



わたしと愛を確かめ合い繋がるまでの大切な行為での

胸の突起をなめるときの彼に嫉妬する!!



だって


この時だけすごく丁寧で


しつこいくらいにベロチューしてくる


そんなに好きなの?

わたしにもべろべろなキスしてよ


そんなこと思っちゃう


悔しくて


彼の顔を唇を無理やりわたしに向ける


チューってしてくれるけど


すぐに胸の方へいっちゃう



でも彼には嫉妬してるよとはナイショ


なぜなら


おっぱい吸ってる男の人って


この時はとても


かわいい いとおしい



こんな感情を抱いているのはわたしだけかな!?