大好きな彼から


夜デートのお誘いがある時は


必ず会社で偶然を装って


ふたりきりになる瞬間をつくってくる


傾向があることが判明した


何故わかったかというと


わたしに何かを伝えたい気持ちがわかるから


たとえば仕事を依頼されて質問を聞きながらじーっと目を合わせる


とか


すれ違うタイミングを見計らって事務所を出る


とか


階段ですれ違い様に頭ポンポンして見つめ合う


とか


その日の夜はかなりの確率で


デートの約束が来る



昨日も階段ですれ違う時に


わたしが避けたら


避けた方に彼が動く


その後頭ポンポンきたーっ!!


そしてジーっと目をみて離れない


「ふふん」


思わずにやけてしまった


彼も意地悪そうなニヤケ顔の目をしていた



そしてその日の夜に


デートのお誘いがきたピンクハート


彼の中にわたしの存在がいるって思うだけで


とても幸せを感じる


大好きだよチュー飛び出すハート