大好きな彼から


天候次第で会えるかもの


お誘いから数時間後



俺は大丈夫だけど会えそう?


と連絡がきた


今か今かと待ち構えていたから即答


これからでも出れますよ


30分後に待ち合わせ


道中、かなり冷え込んできて雪もチラチラ


こんな寒い中に大好きな人と会えると思うと


幸せでしかない



「会ったら天気悪くなってきたけど大丈夫だったの?」


意地悪く訪ねる


「またまたー、そんなに天気悪くないじゃん」


天候はもはや関係ない


会えて良かった


会いたかったもん



最近、仕事が忙しそうだったから


話を聞いてあげようと 


お酒とおつまみを出す


「あ!金玉食べる?」


「へ?きんたまならいつも食べられてるでしょ」


大爆笑


「金運があがるたまごだよ!略して金玉!」


「あー!ビックリしたぁー!酔い覚めちゃったよ」


彼は下品な言葉を女性から聞いたことがなかったらしい


上品に生きてきたんだねぇー



金玉は目玉焼きにしてふたりで美味しく食べました



その後


今取りかかってる仕事が大変な事や


会社全体が大きく変わる話を


いっぱい教えてくれた



わたしに心を開いてくれたんだね


もっとたくさん話を聞きたいよ



彼は話を一通りすると


優しくキスしてきた