【四文屋ススキノ店】トムちゃんに初めてあったお店 | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

札幌市中央区南4条西4丁目

 ASIL SAPPORO 1F

「四文屋 ススキノ店」

 

久々の四文屋
しかもこの店は本当に久しぶり

自分の食べログを読み返すと
2013.06.15、トムちゃんに誘われ

食べログ仲間に初めて会った鉛筆

 

そのトムちゃんが

今年4月亡くなった泣くうさぎ


想い出の店に

その日初めて会った仲間を誘ってみた
全員が揃わなかったのは残念汗うさぎ

もう10年以上経つなんてビックリ

ドリンクメニュー

 

トムちゃん、よく飲んでた

ドリンクってこれだったかな?
金宮サワー 450円
私は生ビール 450円


4人で トムちゃんに

えーんロックグラス☆□\生ビール 献杯!

 

懐かしいモノ色々食べよう

 

色々頼んでみたラブラブ


レバーゴマ塩串 @120円

10年前は炙り無しでネギが山盛りで

美味しくてビックリしたよね
ホント懐かしいおねがい


冷製肉 @300円


焼きとん @120円


もつ煮込み @390円


煮たまご @120円


トムちゃん、ありがと~バイバイ

滞在時間 1時間ちょい

 

 


この後は

 

札幌市中央区南6条西4丁目

すすきのゼロ番地 B1F

朱月庵

 

 

 

 

レモンサワー(かな?てへぺろ

 

お通しのお浸し

 

蕎麦屋なのにこれだけで移動走る人走る人

 

 

札幌市中央区南7条西4丁目

五條DEUXビル 1F

ア・ターブル

 

 

 

ブルーチーズフォンデュー

 

超美味しかったラブラブウインク

 

 

札幌市中央区南7条西3丁目

ベル7番館 5F

ARE AQUE

 

 

超久々に飲み歩いた走る人おねがい