白石区民応援デーに当選♪ フットサル&バスケ観戦(^^)b | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

フットサル「エスポラーダ北海道」の

白石区民デーに応募したら

当選したラブ

 

 

1月で行っても良いの?って時期

迷ったけど、しっかりマスクでGO!

 

フットサルの試合観戦は始めて

バスケットコートでやるサッカーって感じ?

 

エスポラーダのマスコット

リスポ君

 

ハーフタイム

子供達も混じってのチアリーディング

 

 

入口でもらった応援グッズ

 

 

 

声を出しての応援ができず

拍手のみ

 

勿論、席での飲食も遠慮

 

初めてのフットサル観戦で

マスクの下でワクワクした気分

 

思いっきり表現できないのがもどかしい

 

試合は

3対2で負けたのだけれど

 

次回、機会があったら

おもいっきり大声で声援したい

 

 

そして、3月はレバンガ北海道の

区民デーにも当選ラブラブ

 

 

わーいチョキ

母と一緒に観戦

 

 

人の少ない席をお願いし

というか全くいない席を確保でき

 

無言応援

一生懸命拍手のみパーパー

 

 

ハーフタイムの

danceや歌も楽しみ

 

 

接戦、逆転で

レバンガの勝利!

わーい

 

今年も運が良さそうな私チョキ

規制されつつも色んな事を楽しみたい