新しいオモチャ |  WHAT'S UP!?

新しいオモチャ

 

私事ですが、先日誕生日を迎えまして、嫁さんからプレゼントをもらいました!

(プレゼントというか、僕にとっては最高の "オモチャ" 😅)

 

 

 

 

欲しかった GoPro HERO5です!!

 

しかも KARMA(ジンバル)付きでテンション上がります!!!

ナイス嫁さん!わかってらっしゃる〜😆

 

 

 

 

ずーっとHERO3を使ってたんですが、目出度くアップデートです♪

 

 

 

 

今回のモデルから、10mまでならハウジング無しで海でも気軽に使えるし、

モニターも付いてるし、音声コントロールも付いたので、両手が塞がってても

撮りたい瞬間に動画も写真もその場で即撮る事が出来ちゃったりします!

 

 

 

 

 

この上の写真は、「GoPro写真!」って言っただけで撮れた写真です(汗)

 

 

 

 

早く HERO5 持ってハワイの海で戯れたーーーーーいッ!!!