昨日の育成テスト結果出ました〜ひらめき


今回は社会、理科がとても良く出来ましたキラキラ
特に理科は長〜い学び直しを前々日にやったお陰でかなり頭に入った様ですキョロキョロ

先週の公開模試が散々だったので、時間かなり取りました昇天




ただ、国語がね…簡単な漢字が書けてない真顔しかも最後の問題全部❌泣

自分でも何でこんな漢字書けなかったんだろうと不思議がってました…(いやいや、意識あるだろ…)


これがもう少し出来てたらまぁまぁバランス良かったけどゲロー


どうにかならんのかね…



さーて今日はこれから学校から帰ってきたら、ドラえもん映画に行ってきます〜🎥


小6でもガッチリドラえもん…

まー子供らしくて良いんですけどね口笛