最近蚊対策はしっかりしていたものの、なんだか夜寝ている時に痒い不安


えーベー○マットって効かないの?
おかしいな…真顔


もしやと思って刺された画像で調べたら…





ダニだに魂が抜ける


えー嘘でしょ泣最近、さよならダニーが期限切れで捨てたんです凝視
あー買い置きあったなーって思いつつ、やらなかったら私も長男も刺されました魂が抜ける


まー痒い痒い不安


なにやら最近インバウンドの副作用?で日本でもトコジラミが復活しているという記事をどこかで見ました真顔


まさかねー…最近外泊もしてないしね真顔


動物も飼っていないのに、ダニ驚き
掃除も毎日しっかりやっているのに、ダニ魂が抜ける



結構ショックでした不安


なんつーか、最近のダニ避けのシートとかも半信半疑でしたが効くのですね悲しい


光の速さでダニシートを設置して、レイコップかけましたアセアセ
どうか今日は刺されませんように…えーん