先日電話がかかってきまして、エステの回数が未だ5回程余ってるとの事…

(大手だと結構回数余っても電話なくて絶対来ないし、そもそも期間が決まってる事がほとんど!!

凄い良心的ですよねちゅー)

そういえば、次男の妊娠前に通ってたんだった不安
痩身なのでまぁまぁのお値段。
で一回の施術は1時間半程。ハイパーナイフ痛いんだよな泣き笑いと思いつつも予約して行ってきました〜キラキラ



メッチャ気持ちよかった昇天
痛みに強くなったのかもキラキラ
お姉さんの力加減が絶妙で肩も腰もすごくスッキリしましたダッシュ
延長は出来ないけど、後数回通いたいと思いますラブラブ
やっぱりたまの贅沢は必要やーニコニコ


さてさて、うちのしょうもな長男くん。
相変わらずスマホやりまくりですわ不安
成績は鳴かず飛ばずです…🦅

でも今月から半ば無理やり運動部もスタートしました昇天


結構キツいみたいで、茹でタコみたいな顔で帰ってきます🐙
でもね、やっぱり中学位まではしっかり運動して基礎体力あげといた方が良いのです!
10歳で運動不足とか大人になってどうなっちゃうものやら…

サッカーも水泳も挫折してしまったので、せめて週2の運動部位はしっかりやって欲しいです物申す


私も長男と一緒にヨガ頑張りますです豚