なんか最近、Amazonを名乗ったメール多くありません?


私3日おきくらいに、こういうメール来ます…
↓この間はルミネビューカードからも来ました不安




で、ですよ…

旅行やら、家族で必要な物は家族カードで登録してまして…当然アマプラの支払いも家族カードにしてるんですタラー


で、急に先日カードが使えなくなりましてなんだろう…と思っていたらどうやらスキミングで300円程遣われたみたいで、不審に思ったカード会社がカード停止してくれた様です泣



あれ?私メールの『会員特典とお支払い方法の確認』を何気なく押してしまったかも…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

夜だったし、多分呑んでてうっかり押した模様…



旦那に怒られましたえーんえーんえーん



だってーだってーネガティブ(43歳のBBA)と言ったのですが、当然聞き入れてもらえませんでした魂



優秀なカード会社の方が止めて下さり本当に良かったですショボーン

ありがとうございました…ドクロ

新しいカードを速攻で送ってもらう様、手続き致しましたタラー

情弱BBAで本当御手数お掛けしますアセアセ


皆様もどうぞお気をつけ下さい真顔





さてさて、今日は久しぶりに体調も改善されたのでヨガに復帰します指差し



今週末に次男の発表会やママ友との飲み会もあるので、行ける時に行っておかねば物申す



ヨガ行かないと、本当に体があちこち攣ります無気力

昨日はお腹を攣りまして、夜中に悶えました魂が抜ける



ちょいとトイレに行きたくて、勢いよく起きたばっかりに…無気力



皆さんもお気をつけください泣