いつぐらいからか、車がコトコトいっていまして…

なんか芯がある様な感じでコトコトカタカタ言うんです。
運転席の前方だけなんですよ泣


ただね、ガソリンスタンド2カ所に見てもらったのですが異常なしなんですネガティブ
なんで、今度はディーラーに見てもらうことに…

もう、かれこれ新車で購入して丸7年。3月には3度目の車検が有るのですが、年末にエンジンオイルとブレーキオイルを交換しましたタラー
タイヤは一昨年の夏に変えたばかりなのに、既にスリップラインギリギリ不安

車って我が家では必需品なんですが、もう維持費が異常です泣


大事に乗っているつもりなんですがね…
コスパ悪いわ泣泣泣






そう言えば、節約だなんだと言いつつ昨日くら寿司に行ってきました寿司


お目当てはSPY×FAMILY飛び出すハート


2500円?食べるとクリアファイルも貰える〜と思ってたら、配布終了チーン


カウンターにデカデカと書いてありましたネガティブ


でもくら寿司と言えば、ビッくらポン!

スマホ注文やら駆使して、5回引いてきましたニコニコ
勝率は2/5スター




でもアーニャゲットしてきました飛び出すハート

キーホルダーと消しゴム。両方とも同じ絵でしたチュー



でもその後兄弟間でアーニャのキーホルダー争奪戦が始まり大変でした宇宙人くん