最近なんだかんだと理由を付けてはヨガをサボりまくっていた私。


と言ってもギリ週一は行ってます。

ただ週一じゃ全然元取れない悲しい



なんせ、月13000円も払っています札束

これは週に3は行きたいところ…



でも金曜は予約してたけど、携帯を家に忘れて一度帰宅。で家事やらやってたらキャンセルに心が向ってしまいましたタラー



先週も金曜に予約と思っていたのに、教室がお休みちょっと不満その他にも生理やら腹痛やら…


学校や園の行事やら…



そしたら見事に巻き肩が悪化。

姿勢の悪さで呼吸が浅い。なんだか怠い魂魂魂



やっぱり一気に不調に陥る不安不安不安




でもネイルサロンも行きたいし、奴らが帰るまで家事と買い物は済ませておきたいし、ダラダラもしたい悲しい


外食だとお金がかかるから、極力家であるもので済ませたい悲しい


そんなジレンマな日々魂が抜ける



来週こそはまず週2はクリアしようと思うのでした凝視




それにしてもひどい暑さですね晴れ晴れ晴れ

これがまたサボりに拍車をかけます手
冷房かけないと、死んでしまいますねタラー

なんでも7月は都内でも40度超える暑さになるようですねアセアセ


怖っタラー


こんな暑さなもんで、子供達がずーっとYouTubeしか観ませんむかつき
長男に至っては、うちの実家でもずっとYouTube観てますむかつきむかつき
部屋に引きこもって5.6時間観てるのはザラ真顔



その時間もっと有意義に使おうとは思わんのか?
読書でもしーやびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今日の全国公開模試も算数が致命的でしたネガティブ

昨日の復習はなんだったのか…

地獄の空欄だらけ…オエー
月曜のテスト結果が怖すぎます凝視


いつになったら良く頑張ったねと言ってあげれるのだろうか…