野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba


テーマ:

どうも~




「お盆はゴ汁で決まりだねっ」



野口たくおです。







お盆を前に




里帰りされてる方も多いと思います。




私の親戚も大阪から



帰ってまいりまして




「よ~し、それなら飲んかたじゃ」と





誰にも頼まれちゃいやしねぇのに



早速パーティを自主的に開催





天文館にくり出したのでありました。





で、



その帰ってきた親戚というのがコチラのお二人。





野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba-1343598229886.jpg



俳優の前田耕陽くん





奥様の漫才師・海原ともこさん






知ってる方は知ってると思うんですが




実は耕陽くんと私たくおっPは




同い年の親戚なんですねぇ~。





いやぁ~、楽しかったですねぇ。



それでまた



久しぶりの再会の喜びに



酒が進む進む。





酒が末梢神経まで行き渡りました。






当然、一次会で終わるはずもなく





そのままゴキゲンに





カラオケBOXにまで行きましてですね






野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba-1343692482412.jpg




最後は





男闘呼組・前田耕陽



魁男塾・野口たくお



「漢(おとこ)デュエット」を緊急結成。








「渇いた 風を破り



向かえに来~たぜ~」と





「DAY BREAK」を熱唱したのでありました。







聞いたところに拠りますと




かなり盛り上がっていたそうです





ハハハハハ




そうで~す。



記憶が無いんで~す。






脳みそに酒が床上浸水しちゃいまして





海馬がシャットダウン。







「俺は誰?



ここはどこ?」状態








なぜか真夜中に



カツ丼を買って帰ってたくらいですから





かなりの崩壊ぶりだったようですわい。




アハハハハハのハ。







まっ、楽しかったってことで






ないがなっOKですね。






そうしときましょ。





アハハハハハ。






それでは皆さん、ファイトですわよ~ん




いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>