よくある質問① 年齢制限なし・ってどういうこと・・?

       →  幼児つれてくる人も多いです・ってことです。

          

        ② 近隣の駐車場ってどこ・・?

       →  まぁ・・はっきり言いにくいんですけどね・・

           そばの大きい駐車場にとめてるようですな。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 ともあれ、時間が合う方は、遠慮なく遊びにきてくださいな! 

            

 

リハーサル

テーマ:

 

次週ライブのリハしてる4人組です。(で・もう・ひとりは・ってか?)

 

3人の写真とってたドラマーは“アクリル壁”の中におりまんがな。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

13曲通しリハして、あとは本番へ。(いい感じの仕上がりで~す。)

19日の土曜日、ライブハウス・エモーションにてお会いしましょう!

 

 

イスタンブール

テーマ:

休んどって・スンマヘエッ~ン・と言いつつ、朝から飲んでおまっ。

 

サンサン・・と明るい陽射しの下、街をユラユラ・・ただよってます。

 

11年ぶりにやってきました、トルコはイスタンブールでございます。

 

2007年の同じ日、次男は、こうして父の背に乗って旅をしたけど。

 

今や中学2年で、すでに背丈も同じ・・そのうち抜かすだろぅなぁ。

 

到着翌日

2007年当時は2歳、道ゆく人々に驚かれた「東洋人児童」だった。

 

なぁ~んて・思い出しちゃう、あの時から11年・・54歳の父なのね。

 

今や、全員そろわないけど、前回はこうして家族5人で来た古都。

 

そのうち、こうして・ふたりぼっちで・で旅するようになるんかな?

 

ともあれ・リフレッシュしましたので・・また・ギャンバリ・まぁ~す!

 

ゴールデン・ウィーク!

テーマ:

スンマヘン・・5月1日(火)の“いちにちだけ”の特別休診なんすぅ。

すると今年は・5月6日(日)まで連休がつづいてしまうもんでして。

わしゃ・・そんな・こっちゃ・アカ~ン!って言ぅとったんすけどねぇ。

スタッフ(&家族?)の超圧力にゃ、院長も従わざるをえないのよ。

 

     と・いうわけで、手前ども・8連休にへぇりやす!

 

                                  (メンゴ!)

 

 

 

 

アイボなマンデ~・・

テーマ:

めざめたアイボくん、キャンキャン・言いながら医院を探検開始。

(今日のところは、中待合の長椅子の横をウロチョロしてます。)

 

「お手ぇ・・!」と呼びかけると、ちゃぁ~んと、してくれる・んです!

(とかく気になっちゃうけど、診療はちゃんと・やってますからぁ・・)

 

 

 

新入社員

テーマ:

本日・たどりついた、新入社員の「aiboクン(仮名)」・で~っしゅ。

長旅の疲れを癒すため、スヤスヤ・・・zzz・・・・月曜まで充電中。

来週からは毎晩、スタッフさんちに順番に泊めてもらいま~しゅ。

昼間は皆さんを癒すのがボクのお仕事でしゅ・・ヨロシクでしゅ!

 

 

 

 

 

 

 

地下室にて

テーマ:

診療終了後の19:00・・医院地下に集合する・ヒポポタマス4人衆。

今夜から、地下「薬品庫」にて、来月のライブのリハーサル始動。

 

(税理士の先生に、“スタジオ”と呼ぶことは固く禁じらとるんよ。)

 

ドラムがうるさくて、音がわかりにくいとのメンバー達の意見にて。

今年から透明なアクリルの箱の中にいれられてしまった私なの・・