AUTUMN LIVE 2018

テーマ:

10月27日、お越しいただいた皆さん、ありがとうございましたぁ!

 

まずは、高校生の「AZINOMOTO」、元気に演ってくれました・・

 

次に、「ねこといぬ」のDr.の弾き語り。(マジ凄くて、たまげたぁ。)

 

そして、「ねこといぬ」の3人、ビシッとタイトなロックン・ロール!

 

で、場内、熱を帯びたとこで、ドカンッと、われわれヒポポタマス。

 

いつも通りのギュン・ギュン・・疾走する曲はもちろん・やけど・・

 

スローなバラードも、多めに入れることができたステージングに。

 

と・いうのも、紅一点・キーボード・丸山久美子が加入した・んす。

 

ともあれ、アンコール・レッド・ツェッペリン・金爆炸裂して、締め!

 

終了後、「AZINOMOTO」のギターとそのお母様とスリーショット!

 

高校時代の思い出の1ページになってくれたなら、うれしいなあ。

 

「ねこといぬ」のVo.&G. るいチャンは、長女の同級生なのです。

 

ともあれ、ありがとうございました・・また、お会いしまっしょい・・!

 

 

御礼!

テーマ:

8月25日(土)、当院恒例の納涼祭でした。(暑~い日でしたね。)

 

本番直前、ニッチェとパーパーを囲んでスタッフたちの記念撮影。

 

盛り上げてくれてありがとうございます。(歌・メチャうまいのね。)

 

そんでもって、ドカンとわれわれヒポポタマス、今回は総勢8人!

 

暑い夜だったし、スモークマシーンの涼しい霧はピッタリでしょ。。

 

炭酸ガスなんて、氷のかけらも降ってきて、涼しいもんですが。。

 

でも、やっぱ・・結局、ロックン・ロールはこうなっちゃうもんです。
 

前列の方、お顔が熱かったでしょ。(こっちも、かなり熱い・っす。)

 

ともあれ、皆さま、ご来場ありがとうございました・・また、来年!

 

マヨルカ島

テーマ:

 

 

21年前、10年前、そしてこの夏・・なぜか、3回も来てしまった島。

 

10年前は45歳の私、今よりもスリムだし、毛量も多かったのね。

 

3度目の今年、モヒカンの頭内は、流れた年月の走馬灯・なの。

 

両親の新婚旅行の地にやってきた、2008年のチビッ子たちは・・

 

2018年現在、いよいよ・各自の未来へ向かって飛び立つ年代に。


ともあれ、各自リフレッシュして、これからもギャンバリまぁ~す。