さて、先日「アナ雪」が地上波で放送されましたね。

 

その時に改めて思ったんですけど、「レットイットゴー」って、

 

すごい歌ですね。感服しました。なめてた、ありのままで。

 

僕はただの強がりの歌だと思ってたんですけど、

 

同じ歌詞なのに、聞くタイミングによって全然違うっていう。

 

途中で聞くと、一人でもいいっていう強がりの歌に聞こえるんですけど、

 

エンディングだと人と生きていこうという前向きな歌に聞こえるんですねー。

 

全然知らなかったなー。

 

アナ雪好きには当然のことだったんでしょうけど、

 

数年前には気付かなかったことは今になって響きましたねー。

 

なんでかなと思ったら、なるほどね。


 

先日、収録に行ってきました、「植毛芸人コンテスト」。

 

企画概要をざっくり言うと、ハゲてる芸人を集めて、

 

ネタやって、一番面白かった人に植毛の施術をプレゼントっていう企画。

 

そんな企画に呼んでもらえたわけです。

 

そうですね。僕、ハゲてきてるんですねー。はい。

 

髪の話題だけに、カミングアウトですね。笑

 

もともとハゲてきてはいたんですけど、

 

このブログでちゃんと触れるのは初めてですかね。

 

最近の僕らのネタにも入れたりしておりまして、

 

正確には「ネタに入れれるくらいにハゲてきた」ということですね。

 

そしてこの度、yahoo!ニュースさんに取り上げてもらったので、

 

もうこの事実はオフィシャルでございますね。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000049-natalieo-ent

 

今年からしっかりオープンにしてからというもの、

 

仕事もこうしてありがたいことに頂けたり、

 

変に格好つけることもなくなり、楽になりましたね。

 

そう。まさにレットイットゴー。

 

ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分になるの

何も怖くない 風よ吹け 少しも寒くないわ

 

すげー共感。笑

 

もしかしたら、この和訳した方はハゲてるのかなと思うくらい。

 

知らないですけどね。

 

ハゲかけにとって、風は何より恐怖。いろいろと隠してますからね。

 

そんな今まで隠してた部分もさらけ出して、

 

風よ吹け!少しも寒くないぞ!って、

 

めちゃくちゃいい歌!笑

 

 

歌いだしも、

 

抜け始めた髪は 分け目を消して

真っ黒な世界が 過去のわたし

 

とか、考えだしたら止まらなくなりましたね。笑

 

いい歌ができそうな気がしますけど、

 

これ以上、変えちゃうと作品が怪我するのでやめときます。

 

僕はケガ(毛が)ないですけど。

 

・・・。

 

というわけで、そんなありのままの僕が奮闘してる番組、

 

「真夜中のおバカ騒ぎ!」の植毛芸人コンテストっていう企画、

 

ぜひご覧ください!!!

 

もう1週目は終わっちゃいましたけど。

 

告知が遅れてすいません。

 

僕らのネタは確か3週目とかだった気がしますので、

 

良かったらチェックしてみてくださいね。

 

 

~最近のタムラをフルわせた言葉~

「髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである。‐孫正義‐」

 

 

☆☆ノーガァード 情報 ☆☆
≪TV≫

『真夜中のおバカ騒ぎ!』
チバテレ 2017年3月の木曜 26:00~26:30
TOKYO MX 2017年3月の土曜 27:30~28:0


≪LIVE≫

『ゴッタニJr』
【日時】3月21日(火)19時開演
【場所】下北スラッシュ
【料金】800円

『太田プロJrライブG4』
【日時】3月26日(日)15時30分開演
【場所】ハーモニックホール(西新宿)
【料金】1000円