さて、今日もテレ朝にて、毎年恒例のお仕事をし、

 

年の暮れを感じ始めてるタムラです。

 

先日、何気なくTwitterを見てたら、

 

おぉ!!

 

何とフォロワーの方が僕らの似顔絵を描いてくれたのです!

 

いやー、嬉しい!!

 

しかもこんな美形に描いて頂いちゃって。笑

 

お会いしたことない方に似顔絵を描いてもらうなんて大変恐縮なんですが、

 

すげー嬉しかったなー。

 

僕は勝手に有名人のステータスの一つとして、

 

「似顔絵を描いてもらう」ってのがあると思ってるので、

 

芸能人として、また一つ成長した気がしました。


 

じいも喜んでますね。笑

 

 

さて、今年もあと2週間ですね。

 

皆様、お互い体調に気を付け頑張っていきましょう!

 

 

☆☆ノーガァード 情報 ☆☆

【LIVE】

『太田プロJrライブG4』

【日時】1月29日(日)15時30分開演

【場所】ハーモニックホール(西新宿)

【料金】1000円(前売り)