さて、8月ももう終わりですねー。はやー。

 

8月の後半は腰痛に悩まされてたタムラが、

 

腰の痛みと共にダイジェストでお送りします。

 

まずは先日、太田プロJrライブG5でした!

 

ノーガァードを見て頂いた方々、ありがとうございます!

 

まだ結果は出てないですけど、

 

いつも見に来ている同期が褒めてくれたので、とりあえず良しとします。笑

 

上がれてるといいなぁー。

 

そんなJrライブにまこtoのお兄さん夫妻が愛知県からお越しくださいました!


(カメラマン:お兄さんの奥様)

 

とても素敵な方々でしたねー。

 

まこtoは色々と足りないので、宜しくと言われました。笑

 

なんかワンピースのエースを思い出しました。

 

他にもライブの予定もあったのですけど台風で無くなってしまったりと、

 

荒れた天候も8月後半は印象的でしたねー。

 

あと写真はないですけど、オーディションでフジテレビに行った時に、

 

一昨年、お台場新大陸でお世話になっスタッフさんに会いに行ったり、

 

今年の夢大陸を少し見学したりもし、感慨に浸りました。

 

そして個人的には、映画を立て続けに。

 

「君の名は。」

 

そして、

「シン・ゴジラ」

 

どちらも超話題作でしたけど、

 

両方とも映画館で見て良かったー!!!

 

内容はもちろん言えないので、見た方は個人的に語りましょう。笑

 

どちらも1時間は語れますね。一人で見に行ったからですかね。笑

 

あと、昔から応援してくださってる方から、

お中元を頂きました。

 

ほんとありがたい。生きていける。切実。笑

 

そんな感じの日々でしたねー。

 

細かいとこで言えば、

 

オーディションで玉ねぎを早切り早泣きという特技を披露したのですが、

 

家では空間が狭く、玉ねぎのにおいが溜まりやすくて成功したのですが、

 

オーディションでは会場の広さを想定しておらず、全然泣けませんでした・・・。

 

玉ねぎのにおいだけが残るというとんでもない空気になったりしました。

 

うん、今でもこれを思い出すだけで泣けます。笑

 

さ、そんなこんなで、もうすぐ9月。

 

2日はM-1の1回戦があったり、

 

その後もオーディションやら、AbemaTVに出させて頂くなど、

 

ちょいちょいありがたいお話を頂いてます。

 

すべてを全力で。何かを残せるよう。

 

諸々の詳細はまたここで告知しますね。

 

・・・今、こいつちゃんと更新しねぇんじゃない?と疑った方は、

 

コメントで僕を戒めてください。笑

 

 

というわけで、いろいろと頑張れ!僕!笑

 

 

~最近のタムラをフルわせた言葉~

「あいつ(まこto)はアドリブ出来ないからエンディングで前に出させない方がいいよ!笑

 

―まこtoの元職場の方―」