天気は曇り。

少し風が強く吹くときがあります。

朝から、気持ちが落ち込み何をするもの・・・

やっていて分からなくなったりと。

気持ちが暗くなり、

時に涙が流れそうに。

こんな時は、友達とお茶でもしたい気分ですが。

誰も誘えそうな人がいません。

みなさんそれぞれ友達がいて・・・

私は・・・

主人は、いますが、あまり話を聞いてはくれません。

「また始まった」と思うだけで。

聞いてもらいたいだけだけど。

運動してもうまく動けずだし。

塗り絵で心落ち着かそうと思っても、

心が出るせいか、なんか変に塗れてしまって。

うまく行きません。

横になるのも・・・

不整脈が気になり。

運動した方が良いと書いてあったので。

肩甲骨回りのコリを良くすると良いとか?

もう、なんか今日は、どうしよう。

もう、少しで、歯医者もありで・・鎮静剤を使ってもの・・・

音楽聞いて落ち着かせてみようかなぁ?

落ち込んでいても仕方ないと思うのですが・・・

でも、勝手に心が落ち込みます。

一人で、何とかします。

愚痴り読んで頂きありがとうございました。