今日発売の「週刊プレイボーイ」で、成田賢壱さんの医療大麻裁判に関する記事が載っています!

記事のタイトルは、

 難病患者の悲痛な叫び
 「医療大麻を使わせろ!」
 ~JUDGMENT~


だそうです。
興味のある方は、ぜひ書店・コンビニへGO!

あさけんの「大麻ってそんなに悪いものじゃないよ」blog-syuupure

この前の最終弁論のときに来ていた田山奈津子さんの記事と思われます。
裁判で会ったときに、あさけんのことを話したら、興味持ってくださったので、取材に来てくれるといいなー。まぁ、あさけんは大した活動してないんだけどw

週刊プレイボーイ http://wpb.shueisha.co.jp/
医療大麻解放戦線 http://ameblo.jp/iryou-taima/

今度の月曜日には、裁判の結果が出るので、どうなるか気になるところですなぁ。