「松島・町山未公開映画を見るTV」という番組があります。

これは、「あまりに過激、あまりにショッキングで国内では一般公開できない映画を見てやろう」という企画の番組。

この番組で、ドキュメンタリー『SUPER HIGH ME』という映画が放送されました。

これはなにかというと、『SUPER SIZE ME』のパロディ映画です。

『SUPER SIZE ME』と言えば、

「マクドナルドを三十日間食べ続けたらどうなるのか」

ということに監督自ら体を張って挑戦し、その様子を記録した映画です。

結構、有名ですよね。

で、このパロディということは

「〇〇を三十日間連続でやったらどうなるのか」

ということを試した映画、ということになります。


さぁ~なんでしょうねぇww


さっぱり分かりませんねぇww


まさか、このブログと関係あるなんてことは考えづらいですよねぇww



この番組の放送内容はyoutubeで全てアップされています。


どうせひまじんのみなさんは、ぜひ見てみてくださいな。



前編


後編


松嶋×町山 未公開映画を観るTV 
http://www.sonymusic.co.jp/etv/matsumachi/