ロフトプラスワンにて、
「オーケンののほほん学校」
ありがとうございました!

急遽ファンタさんと日本印度化計画をアコースティックでやらせていただきました。

8/14池袋手刀での筋肉杉並ではちゃんとバンドでやるかも…?

オーケンさん、ウッチーさん、エディさんにしっかり筋少を注入して頂きました!

チケットは手刀の店頭販売分があと数枚で完全ソールドアウトらしいので、まだチケット買えてない方は手刀へGO!

後、出演予定だったkey.の山光君は交通事故の怪我で出演できなくなりましたので、追って詳細はアップします!

命に別状無くて良かった😭

写真は大槻ケンヂさん、FANTa-xxxxさん、内田雄一郎さん、三柴理さんと(^ω^)



こちらも発表になりました!
COMツアー滋賀のライブ終わりに行くぜ!(^ω^)



GARIの獨古さん&ex.BLACKBILLYのスケさんと久々飲み!

音楽の話をつまみにずっと飲んでられる素敵な二人(笑)

おわり(^ω^)