まずは濱書房弾き語りありがとうございました。

今回は抜糸前ラストライブと言うことでしたが、
ギターは相変わらずとしても非常に楽しく出来ました。



ご一緒だった聖飢魔IIコピーバンド「真怪威II(しんけいつー)」のWashy閣下と。

ここまでクオリティの高いコピーバンドは中々無いですよ…。
めちゃくちゃ似てるんですよ…。

X杉並も見習わなくては…(笑)



ライブ終了後に、Gargoyleさんの発表の事を知りました。


個人的には25周年、写真の昨年の30周年の時もO.A.で出演させて頂いたきましたし、
NoGoDでも2マンもやらせていただいたり、
イベントなども何度もご一緒させて頂いた本当にお世話になっているバンドです。


青天の霹靂でした。

NoGoDはGargoyleが居たからジャパメタ&V系の境目の無いジャンルで舵を取ってこれました。

音楽性も人間性もメンバー同士の関係性も全て含めて憧れのバンドです。

もちろんGargoyleはKIBAさんが続けると明言してます。

ただ、この四人のGargoyleは9月で最後なのかと思うとなんとも言えない気持ちになります。

そしてメンバーの皆様のコメントを読むと、本当に目頭が熱くなります。

言いたい事が沢山あるのですが、
9月6日のイーストでのライブを見届けてから
またこの続きは書こうかな。

おわり。