みなさんこんにちは

 

 

中村麗乃です。

 

 

 

 

 

 最近のこと

 

 

 

ぬぬぬ

 

 

 

七瀬さんからホワイトデーで頂きました!

 

 

可愛い飾ります。!!

 

嬉しい大事に使います!

 

 

 

 

 

 

 

あとね、飛鳥さんに

「はいっ」って チョコを頂きました。!

 

 

 

 

ののの

 

 

 

可愛いし食べるのもったいない、、

 

 

いつもこういうの、ギリギリまで取っておいてから食べる。

でも美味しそうだったから大事に食べました2粒だけ。

 

美味しすぎたー!

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 前のブログに乗っけた、かなさんから頂いたのも食べたのですがすごく美味しかったのです。!

 

 

幸せ〜〜

 

 

 

ありがとうございます^^

 

 

 

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

 

 

 

 

そして!

 

 遅くなってしまいましたが、、

 

 

 

初の46時間テレビ終わりましたー!

 

富士急に行ってライブしたり公開録音したり電視台あったり楽しかったです。

 

 

久々のライブだったんだけど、

 

 

やっぱライブ楽しい!

 

 

 

久々にやる曲とかもあってあわあわしてしまっていたけど改めて思いました楽しかったなあと。

 

 

これから3期生でライブさせて頂いて、

本当に貴重な時間だったと思います。

 

またライブしたいなあ。。

 

 

 

あと、お昼ご飯争奪戦で勝ち取ったご飯めっちゃ美味しかったのです!!

 

 

一発ギャグ頑張ってよかった。

 

 

もうやらないけども。笑

 

 

 

 

色んなことがありすぎて

 

 

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

 

 

 

 

 

質問返し

 

 

 

●髪の毛伸ばさないのー?

→髪の毛切っておもったの、ロングいいなって!だから伸ばそうと頑張ってるんだけど結局切っちゃうんだよね〜。

 

 

 

 

●EASTBOYさんのコラボでおすすめアイテムは?

→学校の制服が指定の人は、セーター、カーディガンが使いやすいと思う。

あと個人的に可愛いって思ったのは、ドビーストライプシャツっていうアイテム好きかも!

 

 

 

 

●女の子の洋服のお店も教えて!

・merry jenny

・BUBBLES

・vannie tokyo

・jouetie

 

とくによく見るのです!

あとは可愛いと思ったものが売ってるお店で買うからあんまり定まってないかも!

 

 

ゆめかわいい女の子女の子した洋服が好きで、ゆめかわ1筋だった時

・AnkRouge

・HoneyCinnamon

・swankiss

は絶対の行きつけでした。

 

 

洋服は買ったことないけど、

オンラインストアで可愛いって見てたりしたのはkatie。

すーごい甘々なのがすきな人にはおすすめだと思います!◎

 

 

 

 

●富士急でアトラクション何か乗った?

→乗れなかったです...。でも乗りたいのでプライベートで行ってみたいと思いました!

 

 

 

●ライブとかでもしも参加できるとしたらなんの楽曲に参加したい?

→自由の彼方が好きなので踊って見たいです!

 

 

 

 

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

 

 

 

 

 

 明日は握手会です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい

 

 

 

中村麗乃