このブログについて語ります | 様々なことについて語っていくブログ

様々なことについて語っていくブログ

不定期更新

過去のブログを再更新したりします

モチベが高い時は、更新頻度高くなります


開設日 2024年3月3日







今回は、

日頃のブログやブログ主について語ります









このブログを見てる方は、どんな方が見てるんだろう?と思い、
分析された読者情報を見ると、
女性の方のみ見られていることが分かりました。






正直びっくりでした笑
男性の方が0%とは思わなかったですね…


年齢層も自分の親と近い世代の方が見られてる率が高いので、そこにも驚きがありました






いつかは、男性の方にも見られて欲しいなと感じましたね笑
元々は、男性の方に向けて発信していきたいと始めたブログなので!



このブログは、不定期更新で気になったことやファーストファッションについて主に語っていくと思います
様々なテーマで語る自己満足で始めたブログですので^_^




自己紹介が遅くなりましたが、
自分は、アラサー男性なのです

2年、3年前からファッションに興味を持ち、家には服をかけるラックがあるくらいまで購入しました

逆に言うとそれまでは、全くファッションに興味ありませんでした





ファッションを好きになったきっかけは、
ユニクロUだったと思います

あの時から比べたら、だいぶ今は、型数少なくなりましたよね。
去年のエンジニアドガーメンツコラボも購入したかったのに、日本では発売されませんでした。





ユニクロは、メンズコラボには、力入れてないので、GUや他ブランドのコラボに目を向けることになるでしょうね

ZARAも興味あるのですが、近隣店舗が無いため、オンラインで購入前提になるんですよね
近い内に手を出したいなと思ってます






また次回のブログで!





じゃあ👋