12月5日の練習 ~ブラサカってスゲェ!?~ | 乃木坂ナイツ公式ブログ~乃木坂を本拠地とするブラインドサッカーチーム~

乃木坂ナイツ公式ブログ~乃木坂を本拠地とするブラインドサッカーチーム~

“毎週水曜の夜は乃木坂”を合言葉に活動するブラインドスポーツのチーム。ブラインドサッカーでは“乃木坂ナイツ”として活動中。お問い合わせは
nogizaka_knights☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に変えてお送り下さい。)

おはんちば。よっしーです。ほっこり

12月5日の練習報告いっきま~す音符


参加者 10名+見学1名

・ジョグ&体操
・サークルパス
・45mドリブル
・ドリブルシュート
・ダウン


気が付けば、もう師走ランニング
時の経つのは早いモンですねぇ。飛行機
今年も1年、桜皆さんの花火おかげで紅葉続けて来ることができました。

ありがとうございました。サンタ
って、少々早いかな?いろいろ事情がありましてサーフィン(苦笑)

今回は、鹿島にサッカー応援に行っているくりやんのお知り合い体育会系2名筋肉が参加してくれました。
くりやん焼き芋が負傷している姿を見て、ブラサカにつながったとか。
ピンチはチャンス、さすがです!

バリバリサッカーやってるとか、バリバリ体育会の縦社会で鍛えられてきた方々が、ブラサカスゲェ!!
感嘆の声を挙げながら、アイマスクをしてボールと戯れていました。サッカー
きっと今回の体験が次につながることでしょう。キラキラ
またぜひ遊びに来てくださいね。ラブラブ

もうひとり数年ぶりの訪問者ヘビが登場ビックリマーク
参加者の中でも知っている人がほとんどいない!!
ようこそいらっしゃいました。ドキドキ
今回は終わり間際の登場でしたが、また次回もうちょっと早めの出没をお待ちしてますね。ラブラブ

ほんじゃまた。バイバイ