こんばんは!


こんな時間に失礼します。



久しぶりの更新になります。



さて、タイトルにもある通りですが  私  何かと

遅いんですプンプン



何をするのも遅くて  小さい頃から  よく 周りには「遅い!早くして!」を口癖のように言われてきました。


まず  走るのも遅くて  持久走大会とかは

学年で1番ビリで  最後の方には  先にゴールした人達から「頑張れー  後少しー!📣」と応援されるぐらい😅


(なのに  歩くのは  速いんだよなー🤔



後は「食事🍽️」


とにかく  食べるのが遅くて  給食とかも  時間内に食べきれず  一時期  家で早く食べる 練習をしてました。


(だいたい  給食の時間が15分〜20分ぐらいだったので20分経っても  食べ終わってなかったら  強制的に下げると言う  練習方でした。)



なので  家族とかと  外食行った時も「遅い  遅い」と言われまくっていました。



行動全般が何かと  遅い私。



ちなみに、私とは  真逆で  せっかちで 何をするにも行動全般が速い  祖母に  よく言われてた事は、


「時間は大切にしなさい!」と言う事!



「時間と言うのは、無限にあるわけではなく

1日24時間という  限られた時間しかないの!

だから  無駄に1日を過ごすんじゃなくて

1日 1日を大切にしないとダメ!」と言う事!



確かに  分かってはいるんですけどねー真顔



これからは、意識して  時間を大切にしていきたいですね!



オワリ☆