ちょっと気になるヒーリングがあり 久しぶりに新しい手法を習って来ました!

SS健康法!

簡単に説明すると骨盤を元の位置に戻し内臓を元の位置に収め 胃を小さくたたんでスッキリ!

みたいな事でしょうか?

この手法 凄くわかりやすく効果が出ます。

だいたい皆さんヒーリングを終えるとウエストが数センチ細くなる様です。

何故か僕の場合は1センチ太くなりましたが…ww

でも教えていただいて数日 朝の瞑想と合わせて使って見たら便通が良くなり結果的にウエストが引き締まった感じになったようです!

何より嬉しかったのは!

頭の中(オデコの辺り)がいつもモヤモヤしていて目が曇りがちな状態で重苦しい時がよくあったのですが🤭

この健康法を使用するとそれがスッキリなくなりました。

仕事をして1日を終えるとやはり元に戻るのですが 翌朝この手法を使うとまたまたスッキリ晴れ渡る!みたいに爽快な感じになります。

何故そうなるのかわかりませんがエネルギーワークなので何か重苦しいものを綺麗サッパリ洗い流してくれる見たいです!

ダイエット!

身体の不調!

理由がわからない様なモヤモヤ!

もっと書き出せば色々と効果はあると思います。

そんな貴方におススメです!

SS健康法! とても気に入りました!










鏡の法則!について…。














思考を現実化させる! 本当の自分のやりたい事 わくわくを実践する記録です。








NAGAYUKIのLove With Self