この2、3日 ネガティブエネルギーにやられて重苦しくなってました…。

敏感体質な一般人なので直ぐに邪気の様なものに負けてしまい 何事にもやる気が無くなって無気力になったりして生きる事に苦しくなってしまったりと何かと鬱陶しい頭と身体を持っているのですが…。

今 この歳になりこれではいかん!(≧∀≦)
と…人生の見直しを考えていたところ…。

取り敢えず滝浴びでもしてスッキリすれば何か思いつくかも!みたいな軽い気持ちで滝浴びてをさせてくれる所を探していました!

明日はすでに高尾山の予約を入れてあります…。

それでも満足が行かず昨日から続く頭痛を原因に仕事を休みネットで検索したところ とてもきになるお寺さんが見つかりました!

何も考えず右脳だけで判断!
即行動 電話して施設の見学をお願いしたところ今日でもオッケー👌との事なので早速出かけてきました!

幸いにも僕の住む神奈川県藤沢市から圏央道を使い2時間弱で80キロくらいのところにある檜原村!
ほとんど一本道で辿り着くことが出来ました!
山道を走っているとなんとお尻の赤いお猿さんが🐒普通に道路を横切るではありませんか…

東京都なのになんて田舎なんだ!と

びっくりしてしまう様な所でした…。

行ってみるとお弟子さんみたいな方が出迎えてくれ 直ぐに住職さんがお話しを伺いましょう!と出てきてくれました…。

勧誘?だったら即帰ろう!こんな頑なな頭で色々とお話を聞いていたのですが途中からご住職の話に感銘を受けてすっかりこの御住職の事が好きになってしまいました…w

聞けば一部上場企業の研修場所だったりテレビの撮影が来た事があったりと結構有名な修行道場なんだという事が分かりました!

今まだあちこちを工事中で川までの道に玉石を敷いたりとこれから色々とやる事があるみたいです。

僕が介護職でお給料が安いことをきにしてくれてかはわかりませんが…

石を積んだりするボランティアの後に滝浴びてして帰る方なんかも居るんですよ〜
徳を積むんです!

なんて事さり気なく話されていました…。

最近のヒーリングは何も土台の無いところに高額な金額を集めて即貴方もヒーラー!見たいなスピリチュアルなブームからは距離を置いていた僕にはとても清々しいお話に聞こえてしまいました。

月一位で通いながら介護施設で着いてしまう邪気?みたいな物を滝浴びで綺麗サッパリにしてリセットしながらこの御住職の話なども聴けるチャンスがあればいいなぁ〜何て思いながら早速滝浴びに通うと決断してしまいました(^^;

やっぱり過去世では修行僧だったのか…

普通の人なら選ばないヒーリング方法を選んでしまう…

我ながら変なところが盛りだくさんの魂の持ち主なんだと自分を納得させて今日の締めとしました!(#^.^#)

{343FE503-BC3F-4E51-8CA5-AD55AF8AE771}

{2259B735-580A-4522-AAF0-D11DBEBF1507}

{2A6B3AAB-06FC-4798-8A95-B85247A58FD1}

上の写真がその道場?お寺なんですが。
遠目にみると温泉宿にしか見えませんでした…w












思考を現実化させる! 本当の自分のやりたい事 わくわくを実践する記録です。








NAGAYUKIのLove With Self