最近 ツインソウルについて書いているブログのなかでオーバーソウルという言葉を初めて目にしました。

どうやらハイヤーセルフの事らしいです…。

高次の自分の意識とでも言えば良いのでしょうか

ツインソウルに出逢うには まずオーバーソウルと統合する事になる?みたいな事が書いてあったと思います。
(間違ってたらごめんなさい🙇)


この記事を読んでいて古い記憶が蘇って来ました…


もう…   7〜8年も前まえの事だと思います。



寝ているときのとこでした。



隣の部屋のテレビの音が聞こえていたので浅い眠りの状態だったのだとおもいます。




ビックリ‼️


いきなり大きな光の玉が僕の頭から身体の中に入り込んで来たのです…w

サイズでいうと運動会の玉転がしに使う大玉サイズ…w



あまりの衝撃の強さに身体がS字に海老反りになり布団の上でバタンバタンと背中とお尻を打ち付けたほどでした…!


僕)  う〜ん…

僕)  なんだこりゃ〜…。

僕)  いったい何に使えば良いんだ…?…w


本能的に何かの能力が上がるんだろうな〜〜みたいな事を感じたんだと思います。

そこですかさず…

女性的な意識体が答えて来ます…

ここでは女神としておきます…(^^;) 


女神)  自分で考えなさい…


僕)  何だよ…ケチだなぁ…。


気がつけば翌日の朝になっていました…。


起きてもなお あまりにリアルな体験だったので全て覚えていました…。


いったいあれは何だったんだろう?


それから暫くして とあるサイトの中で占い鑑定士をやっているという女性と知り合いました。


その女性にあの夢うつつの話をしたところハイヤーセルフとの融合ですよ〜!


って簡単に言われてしまいました…。



その事がどんな意味を持つのか当時はあまり気にもしていませんでした。


覚えているのは あの女神の意識から伝わってくる感覚!

【人が心のお掃除をし器に新たなスペースが出来たので今より多くのぶぶん?(魂がエネルギーだとするならばそのエネルギー)が 今までより多く身体に収納出来るようになったので足りないぶん自分のエッセンスである魂のエネルギーが合体して来た…?】


みたいな事だけでした。



どうやらあの時の出来事も今回のツインソウルとの出会いや統合に向けての段階を経るための出来事だったのだろうと気が付きました…。



間違っていたら ごめんなさい…(๑˃̵ᴗ˂̵)



僕の個人的な体験からの抜粋でした…(^^;)


と! 今日は久しぶりに玉転がしの玉との融合を思い出していたのでした…◯





































思考を現実化させる! 本当の自分のやりたい事 わくわくを実践する記録です。








NAGAYUKIのLove With Self